2009年01月27日

なんと

普通かもしれませんが、コメント通知を携帯に送れるようになりましたw
これで、携帯からコメントの確認ができるというわけなんだけど、別に誰もコメントしない。どころかまだ誰も見ていないww

だからこれは独り言ってわけです。
posted by くらら at 20:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

ついにリンクはってしまいました。
が、携帯からではコメントを確認できないのが残念なところ。
ワールドエンドに無事辿り着けた方は是非コメントを残してくださいね。

まぁ、まだ、リンクはったということまでは告知してないので、時間がかかるかな?
posted by くらら at 00:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ちょま

雪ふっとう
posted by くらら at 12:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

信じられない

増税すると選挙に不利だから認められない。
ってそんな人が国を動かしているなんて本当に信じられません。
愚痴とかっていうんじゃなく、失望ですね。
これじゃ投票率もあがりませんよ。
自民がどうとか民主がどうとかって話は我々にはどうでもいいことなんです。
麻生さんのことだって支持してます。何もしないうちに交代してたんじゃあ長期的な視点で政策を行うことができませんよね。
麻生さんが有能か無能かはまだまだわからないと思うんです。
せめて、それがわかる程度には余裕をもって構えてほしいと思います。

逆に、民主党のやってることは政治的テロであって、政界転覆を画策しているテロリストだと言ってもいいんじゃないかと思います。
選挙するのもただではないんだからね。無駄なお金は使わないでもらいたい。
posted by くらら at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

結果

オワタww

とりあえず、カンダイには受かったんじゃないかと思います。
エーゴは7割いかなかったですけどww

数学が7割で英語は6割5分くらい。
だけど、国語が漢文いらずだから9割。
総合したら7割5分くらい届くんじゃね?
無理だったらこれ以上受験をできる自信がありませんw

だってさ、トータルしたらむなし先生よりも悪い点数だぜww
ぶっちゃけ7割は取れると思ってた。っていうのはテスト後の感想でね。
世界史苦手だとは思ってたけど、まさかここまでできないとゎww
ま、終わったことはしゃあないです。
カンダイ行くなら何にも問題無いけど、公立狙いならちょっと厳しいです。
しかし、模試での英語の最高得点が100点ちょっとだったから6割5分は革命的だったなww
posted by くらら at 22:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

二日目

終わりました。
1勝1敗1引き分けって感じでした。
うまいことできてますね。
簡単な科目もあれば難しい科目もあって、トータルしたらいつも通りの点数って感じでした。

自己採点は明日やります。
泣くことは無いだろうけどw
posted by くらら at 15:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ

二日目開始だ。
頑張ってきます♪
posted by くらら at 09:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

1日目

疲れた。
でも明日が待ち遠しい。
結果がどうあれ、1年の成果が出るのはうれしいね。
あんまり緊張はしなかった。
男ばっかだったのは気になった。
posted by くらら at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からです

教室狭いヮ
狭い方がいいけど

ぅーん。緊張しないw
友達が近くにいるからね。あんま仲良くないけどw
posted by くらら at 09:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

さて

ついにセンター試験です。

むなし先生が頑張れって言ってたし、一応頑張ってきます。

ちょんからも応援メールが来てました。

みなさん感謝です。

今日は早く寝て、明日はしっかり頑張ってきます。
posted by くらら at 22:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

反省をもとに

新たな方法を模索しました。
いつしか目的がブラックガーデン使って強引に1キることになってる気がしないでもない。

庭発動からトークン4体並べるまでは同じ。
あとは4枚セットエンド
相手ターンのスタンバイに仕込みマシンガンか自業自得を4回発動。
終わり。

ほんとうにありがとうございました。
posted by くらら at 18:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

新年会

新年会行ってきました。

ついにセンターまで一週間をきりました。
でもまぁ、今までと何にも変わりません。
いままでどおりです。今まで勉強してきたんですからきっと結果は出るはずです。

ほんとに自分用日記の役割を果たしてる日記っていうのもなんだか久し振りな気がします。
みんなに見せること前提の日記と自分用の日記ではまた趣が違います。
posted by くらら at 18:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

WEB

私に語り掛けていた声、その声は神のものではなかった。
それは大宇宙の声だったのだ。
銀河の星々の間を渡る電磁波を私は受け取っていたのだ。

そう、私こそが、、、
私こそが、誇り高きアンテナの末裔。
由緒正しき伝統の継承者たるパラボラアンテナの子だったのだ。

しゃかいけんがくはとてもおおくのことをおしえてくれました。
このけいけんをいかして、ぼくはこれからもでんぱをうけつづけていこうとおもいました。

でも、こんどはもりながのこうじょうとかにけんがくにいきたいです。

もちろんすべてうそだし、ないようもてきとうです。
posted by くらら at 02:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

一応

一応更新しますけど、たぶん誰も見てないだろうから更新頻度はすごく低いです。

なので、ここを見てる人はコメントしてくださいね。

いや、これ書いた時点ではたぶん誰も見ていないと思いますがねw
posted by くらら at 02:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

^-^;

誰も見てないだろうにわざわざ更新しているというのは、、、
だいぶ変態ちっくですねww
いいんです。これがくららさんの生きざまです。
、、、なんか違うような気もしますが^-^;
posted by くらら at 23:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう

もう一つの方がしばらくはメインになると思います。
まだ、誰も見てないとは思いますが、、、

受験が終わる頃には少しずつこちらにシフトしてくると思います。
見付けた方はコメントお願いしますね♪
posted by くらら at 23:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失礼

不正確なことを書きました。
ブラピは出てるけど、ほんとに主役なのかはわかりません。
ただ、出演してることは間違いないです。
posted by くらら at 03:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに

ご存じかもしれませんが、主演はブラッドピットです。
posted by くらら at 03:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スナッチ

面白いですね。
好きな感じの話です。たまんないね。

いろんな登場人物の行動が複雑に絡んでいていいテイストを出してますね。
あと、銃ってのは何発撃っても中々死なないものなんですかねww
作中では何度も人が撃たれるシーンがあるんですが、何発当たっても死なないんですよね。
あんなもんなんでしょうか??

とにかく、こういう感じの話はほんとに大好きです。
posted by くらら at 03:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

テスト

携帯からの投稿テストです。
posted by くらら at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

