2009年04月30日

やってしまったその2

4−6wwwwwww

なにをしているだw

いつもなら「あれには負けないやろ」って言ってるような人に連戦連敗ww

まぁ、そうは言っても対戦したデッキは
・猫
・BF
・剣闘獣
とガチばっかでしたけどね。
それでも、6敗は無いわww

ほんとにやっちゃいましたね。
ま、しょうがない。取り返せるかわからんけど、がんばりましょう。
posted by くらら at 09:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

やっちまった

ついにやってしまいました
さっきのを見た人はすぐに忘れてくださいww
見てない人は全く気にしないでください。
posted by くらら at 22:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ディーヴァ

こいでの使用感想によると、

・剣闘獣には勝てない
・猫には勝てる
・BFには勝てない

とのこと
まぁ、使う前から大体わかってたことではあるんですがw

スペック面で押されると力負けするってことだからいろいろ考えてみようと思う。

けど、メインデッキっていじって猫に勝てない形になったら何の意味も無くなっちゃうから、できればあんまいじりたくないな。
それでもやっぱり、奈落くらいは入れたい。あと、死のデッキ破壊ウィルスも入れないといけないかな。できれば入れたくないんだけどなぁ。構築がむちゃくちゃになる。

猫が剣闘に勝てるのはやっぱ寒波とかあるからだよね。ディーヴァは寒波とか採用するのは厳しいかな。

猫対BFだったら・・・別段猫有利とは思わないんだけど、やっぱりダムド蘇生からの爆発力は猫のがうえかな。
先に1キルできたほうの勝ちって感じかな。
ディーヴァだったら、1キルはできないからなぁ。奈落はやっぱり欲しいかなって思う。
・・・ってウィルスうたれたら負けますねw無理ゲーw

・・・やっぱBF安定な気がするなぁ。
とりあえずは猫使うんだけど、いつかはディーヴァを使うわけだし、そう考えるともっといろいろ考えたいなぁ。
選考期間突破してから考えればいい話なんだけどねw

期間が終わったら難民しましょうね。落ち着いて遊戯王できる場所でね。
でも、そこで選考会出れなかったらまじさむいなw

今月で最低35勝くらいw
来月は目標30勝
最終は目標70!最低65は欲しいかな。
負け多いから65くらいがボーダーって気がする。これで無理ならあきらめつく最低が65ですね。
超絶強化月間始ります!!
posted by くらら at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマスマ・・・

草薙・・・

完全スルーですね。どういうことなの?
posted by くらら at 22:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レス

別に議論したりするつもりはありません。
ただ単に
・理不尽だった
・傷ついた
これが言いたかっただけです。

こんな言い方はしたくないけど、アクセサリーで銀削ったのは俺じゃない(もちろん、一緒に見てたんだから俺も削ったに等しいってのはわかるけど)し、2回目の意味がわからない。

俺はいつもどおり接してたはずだよ。違ったとすればそれは君だけのはず。
posted by くらら at 22:18 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パル

負けた
まじだるい
猫強すぎやろ
蘇生持ちすぎ

負けた試合全部蘇生かダムドが絡んでる。
ダムドは制限やから自重してるけど、蘇生は制限とは思えない。
今まで散々人のこと「引きが強い」って言ってきたけど、たぶん俺の引きが弱すぎるだけですね。
引かれて負けるのは、まぁしゃあないっちゃしゃあないな。

でも、猫使って剣に負けるのは嫌だからなぁ。
それでも、終盤戦は猫使いますね。使わざるをえない。
パルの猫は全部強すぎるゎ。
逆に剣は弱すぎるけどなww
posted by くらら at 10:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

これはひどい^^;

まじですか?w


posted by くらら at 11:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョン・ゲル山

ゲル山さんとのカラオケ楽しかったですねw
久しぶりにゲル山さんにあえて良かったです。

でも、いただけないのはそのまま消滅したことですね。どうせ、学校でも寝てただけならそのままツタヤに来るべきです。
みんなゲル山さんに会いたがってたのに。

しかも、わざわざモンハンまで持って行ったのに・・・

またゲル山さんと遊べる日を楽しみにしてます。
あと、ゲル山さんのカオスマンションに行ける日も楽しみにしてますw
騒ぎすぎてイワさんに怒られるゲル山さんを見たいなw
posted by くらら at 11:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だぶるえっくす

フォルトロールとガトムズ欲しい。

猫使うなら少なくともガトムズは必須だと思います。
今やゴヨウガーディアンさえもシンクロに使える時代ですよ。
しかも、ガトムズってスペックだけ見ても最強ですからね。

今回はやっぱり言うほどハズレじゃないですよね。
UR、SRに強いカードがあり、R・SCC・Cにも強いカードが何枚かあるんだから、中々いいんじゃないでしょうか。
ていうか、シンクロが出てからはハズレが減りましたね。当然です。シンクロの条件を緩くして、そこそこの効果を付ければ強いカードの完成なんですからw
posted by くらら at 10:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンスにだかれに

そんなことより

岩村の走塁は芸術

草薙の○○は・・・芸術?
日曜朝の番組では、そこまでまじめじゃない番組でやっと「まぁ、どうでもいいけど、一応話題のニュースやから・・・」ぐらいの扱い。まじめな番組ではもはやスルーされてますねw
そりゃそうだ、どっからどう見ても「芸能ニュース」であって社会問題じゃないもんw
近所の人に騒音で迷惑かけただけであって、公園で一人でマッパになっても誰にも迷惑はかかりませんよ。むしろ、その公園に行けば草薙さんのフルヌードが見れる。ってことでファン殺到・・・しないかww
ハンコロイド鳩山は騒ぎ過ぎ。
posted by くらら at 10:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むなしのデッキ

むなしが勝つ時
・猫使う
・サモプリから猫使う。
・ダムドを使う

むなしが負ける時
・プレミする
・ダムドが腐る

これはもう「ダムドぶっぱ」と言わざるをえない。
「勝つ時」の上二つだけの場合は稀なケースです。大体ダムドが絡みます。
負ける時もダムド腐りで負けたが非常に多いように感じます。
だって、週に1回くらいは「ダムド抜く」って言ってる気がしますもんww
posted by くらら at 10:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○やめます

○○を○○るのやめます。

俺としてはどう考えても理不尽な言われようだったとしか言いようがないので、今度からはもうやめます。

○○がどう考えてるのかは知らないけど、俺は(というか、誰だって)自分が嫌いな人間を○○ったりはしない。
○○るっていうのは「人と人の関係性」の一つだと思う。それがうざいって言われたら
「俺に話かけるな。鬱陶しい」
って言われるのと同じだからね。しかも、俺に対してだけそう言われたらもう個人的な感情だという風にしか理解できません。

別にそのことに対して怒ってるとかじゃないです。
ただ、誰だって「うざい」って言われるのは嫌だし、○○のことは友達だと思ってるし、友達が嫌がることをやるのは望むところじゃないです。

とはいえ、俺にとって○○るってのは一番砕けたコミュニケーションの取り方だから、それをしないってことは、間違いなくそのままの意味ではないです。
○○らない=距離を取る
ってことです。

○○とはいい関係を築けていると思ってたんだけどな。残念です。何より本気で傷つきました。
posted by くらら at 09:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ワールドエンドより愛を込めて〜魔窟突入編〜

ということで、番外編の
トリスタ邸より愛を込めて

今回は大阪○○町のトリスタ邸からお届けします。
っても、今は自宅ですけどねw

ちょこっとだけお邪魔してきました。厚かましくww
中はね、、、
案外片付いてるように見えたけど、30分くらい片付けた状態らしいから定かではないかなw
とてつもない量のLEがありましたw
LE12と13と14ばっかりw
あと、トラゴエディアがやばいw
2,3枚欲しかったです。まじで。

で、トリスタ邸行って・・・
モンスターエンジンのネタをひたすら見てましたww
モンスターエンジン面白いわw

それとね、テレビとか超でかいです。
ほんとね。今うちのテレビと比べてみたけど・・・おんなじくらい!!
あれ?ww
いや、見た時はでかく感じた。サイズひとつくらいでかいかもしれんw

そんでパソコンはすごかったですよ。ウィンドウが10個くらい開きっぱなしでしたもんw
あんなに開ける人いるんですねw

なんか、当たり障りのないことだけ書いてるようにも見えますが、実際当たり障りのないことしかしてませんww
何もできんやろw

いや、お邪魔しました。また招待してくださいね。
今度はたこ焼きパーティとか・・・しないかw
posted by くらら at 01:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

予約はしたけど

絶対に間に合わないなw
明日出たいなぁ

つか、出れないときつい・・・

ま、無理なら無理でしょうがないですね。
posted by くらら at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

モンハンハジマタ

武器云々の話

ボウガンは強いですよ。G級になったらww

初心者のあれはわからんけど、俺は一応1から始めたから最初は大剣がいいイメージあるけどなぁ。
太刀は確かに移動速いんだけど、結局納刀のスキルは必要なわけだし、序盤は攻撃力でごり押す方がいいと思うんだけど。
でも、確かに、序盤の大剣の性能を考えると斬破系強いよね。
序盤では正直突出してるし、後半でも使えるもんね。

それでもやっぱり、「刀を納める」ってのは基本動作の一つというか、無いと無理というか・・・

G級なったばっかなら大剣のが性能良かった気がするけど、最初はほんとに何も無いよね。よく始める気になったもんだww

・・・太刀でゲーム始めたら初期装備「骨」なんじゃね?wさすがに違ったかな・・・

G級出たときって、引き継いだデータの太刀では打点が足りなくて何も倒せなかった気がするなぁ。
なんとか素材集めて鬼斬破作ったような・・・フルフルばっか行ってたよwアルビノの霜降りとかまじだるい。
あと、キリンが嫌いだった。動きおかしい。

で、がんばってGの雷太刀作ったにも関わらずGガノスが倒せなくて、最終的に弓とかでやってた気がするw
これが弓でも倒せないんだよww
ガノトトスまじ嫌い。未だに嫌いw

やっぱ2ndが一番簡単だったな。「鬼畜弓はきゅん」があったしね。
弱点とか関係なくて、とにもかくにもはきゅん使えば勝てたもんねw
ラオシャンロンとかあるかないしw「ランスを射出してる」ともっぱらの噂でしたw

今作は引き継ぎしたからなぁ・・・
下位とか上位はほとんどやってないよ。とにもかくにも、ラオシャンロンいきたい。角が欲しい。
この前紅蓮双刃作ろうと思って角集めてたのに、天崩しに逃げたからねw
まじミスった。紅蓮双刃めんどくせー。つか、天鱗も無くなったかもw

ぞんちゃんとモンハンするとかめっちゃ楽しみやわ。

ゲルマニウムは別にいらんけどなぁ・・・w
posted by くらら at 22:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もんはんやろーぜ

なんとあの「ぞんびすたーさん」がモンハンしてるらしい
モンキーハンター

ということでこいでは来週モンハン持ってツタヤまで来ること。見てないかw

・・・4人目は・・・ややこしのかほりw
でゎ、ノシ
posted by くらら at 16:30 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯のはなし・・・

昨日またしても面白いデッキを見ました。
ちなみに、ここでいう面白いっていうのはネタとしてじゃなくね。
まぁそんなにすごいデッキでは無いんだけど、猫剣ですね。
何が面白かったかって、「チューナーどこシステム」が搭載できるってことですねw

猫→コアラッコ+サムニテ
でコアラッコ使い捨てとかできるし、ベルンが無くてもなんとかなるよねって話。
何より、罠いっぱい+ナチュルが最強すぎる。
使ったらどうせ大変なことになると思うのでやめときますがww

剣闘獣って寒波で圧敗するイメージしか無いわ^^;

次は猫か「ダムドぶっぱ」だな。でも、「ダムドぶっぱ」はダムドに愛されてるか○ちょしないと無理だからなぁ・・・
むなしさんはどっちなんでしょうねww
posted by くらら at 10:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?大会?

2−3ww
おかしいやろw
みんなおかしいぞ!!
なんでそんなに爆発するねん!!
いや、木曜は俺も爆発してましたがww

調子のいい悪いってすっごいあるよね。まぁしゃあない。
悔しいなぁ・・・
特に最後のは悔しすぎる。
くららさんの理論では「罠は使わせて減らせ」なんだけど、今回は相手の打点が高すぎてだめでした。
つか、次元聖杯バルバってそんなに揃うもんなのか?wwだったら超強いんですけどw

もうそんなことはどうでもいい。
マニューラの話をしよう。
マニューラって強いですね。ぢメタとしては最上級ですよw
あとはグロスだけメタれば勝てる。
そのグロスが問題なんだけどねw
タイプ鋼で炎技うてる特殊ポケっていないの?ww
めざぱはだるいしなぁ・・・

マニュタンの守備範囲
・クレセリア(完封?)
・マンダ
・ガブリ
・ラティオス(微妙・2なら確)

メジャーポケにめっぽう強い。
猫騙しに挑発にとダブルで便利な技を多数覚える。
何より速い。
ちょっとはまっちゃいましたw
posted by くらら at 01:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GP

THE EARTH GRAVITY!!

重力パーティ
知らない間にこんなもんが追加されてて驚いた。
じゅうりょくって鳥が地面に降りてくるだけだと思ってた。
中々面白そうだね。
全員回避性能−2らしい。
催眠術の命中率が99,6%まであがるとかw
神鳴・吹雪・文字はほぼ必中ですね。
回避ポケ(むなしとか)はもう終わりですねw
ただ、恩恵受けるのがお互いなのでパーティメイキングがすっごい難しいですよね。
トリルは専用パーティじゃないとデメリットしか無いけど、重力でデメリットあるのは飛行と浮遊くらいだからね。

あとは、ガラガラの骨ブーメランが鬼性能になるらしいです。

ポケモン面白いなw
やばいゎ。
ぞんびさんとか来てくれないかな・・・ポケモンしたいよ。
最近育ててませんがw

とりあえず、ダブル用のマニューラつくるぞ!!
posted by くらら at 00:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

黒光りするぢ

遊戯で2連敗中のぢですが、ポケモンでは2連勝しましたww
マニューラさんつえーww
ラティにマンダにって刺さる刺さるww
最後はマニュタン3縦で勝ちましたww
グロスの爆発の使いどころが早すぎたね。
ポケモン面白いゎ
posted by くらら at 11:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

