2009年05月30日

ふざけんなww

今年も出れなかったわぁ・・・
なんてレベルじゃないww

上の方は有名プレイヤーばっかで予想通りか・・・頑張って大会出てた人が上の方にいるからやっぱり見てたとおりかな・・・あれ?自分の名前が150位付近にすらない・・・
むなしが140位?

149位 3808点ww

意味不明ww

実質
70−0でそんなもんですよね。

正確にいくと

71−4

ですか
意味がわかりませんね。

実際問題71−4は無理だから(できる人はできるんかな?w)妥当な数字っていったら

75−25
くらいから始まりますかね。これでも勝率7割5分だから結構いいほうじゃないかな?
負けが込んでる人で
80−50
もちろん、上記の二つでは出れませんけどねw
負け数をどっちもマイナス1してくださいね。

75−24
80−49

過酷な世界です。
なんかね、気持が折れました。こんな不毛な戦いしてまで出場して優勝狙うくらいなら、なんとかチャンピオンシップに出る方がよっぽどいいわ。
抽選だけだもんね。
しかも、選考会って参加費∞w
でも、せっかくだから来年こそは目指したいな。
今年は余裕がなかったうえに勝率がくそだったw
やっぱり選考期間に大会出るのは楽しいし、遠征するのも楽しいから来年はもっと遠征しますw
あと、今年はBFに出会うのが遅かった。頭の中ではBFって厨デッキだから面白くない。ってイメージが先行してて、こんなにトリッキーな動きできるとは思ってませんでした。
鳥獣はやっぱり面白い。剣も全盛期の動きが好きでした。
つまりゴッドバードアタックねw

来年は頑張って90くらいいきます!
90−50
数で勝負です。それにしても負けすぎですかね?www
posted by くらら at 11:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

次の戦場へ向かうぞ!

選考会にはさっさと見切りをつけて次の大会を目指しましょうw

どこのチャンピオンシップだ??w
情報求む!w

あと、アックス(?なんか香水的な奴)のCMの女の子が可愛くてちょっとどきっとしました。
あの電話番号にはかけたらお知り合いになれるんですかね?w

なんかすいませんw
posted by くらら at 01:26 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

よし!みんな!!

《地獄の門番イル・ブラッド/Il Blud》を使うんだ!w

スーペルヴィスループができるぞ!!

いや、冗談はおいとくとしても、アンデットはものごっつ強いです。ほんとに。
超おすすめ!!

選考会は無理っぽいので行ける人はぜひ使ってみてくださいw

あ、ちなみに、奇跡がおきてもしも出れることになったら、俺はBF使いますけどねw
posted by くらら at 01:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

死にましたww

今年はおかしいですw

60-0が弾かれるってなんやねんww
去年より10勝くらいあがってるんじゃないですか?ボーダーが

集計ミスとかも一個もないです。完璧すぎる集計ですが、まわりがおかしいw
ゴールデンウィークめっちゃ頑張ったのに…
やっぱりゴールデンウィークにかけてる時点でだめですね。
来年はたぶん暇やから大丈夫w
何より、今年は65取れれば悔いはないと言ってたので満足です。
読みが外れたから負けた。当然のことですよね。勝負の世界ですから。
でも、くららさんは来年もボーダー狙いで頑張りますよw
posted by くらら at 22:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

やっべw

やばいやばいw

神ですねw

とりあえず順位はちゃんとなってました。安心・・・できませんでしたw

あと載ってないのは2件くらいですが、この調子だとすぐに更新されるでしょう。
問題は3月でどのくらい動くのか・・・

ただ、もう今年は出れないと思った方がいいですねw
まじしょっぱいw
4月が厳しすぎた。どう頑張っても出れなかったからなぁ。
数字的には足りてると思ったんだけど・・・
カチキレン発動しまくってたのが痛かったな。
取れる一勝を落としすぎた。反省します。2秒くらいだけ
posted by くらら at 18:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや

それはさすがに嘘だww
posted by くらら at 15:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかありがとうございます

わざわざ解説までしてもらっちゃって・・・
アックス魔デッキの動きは好きですよ。
あと、レダメはトラウマです。



ふつうに魔デッキうてて
うまいことアド稼いで
印チェーンクロウで蛙殺して
安くで作れて
てきどに並べる
いわゆるお手軽デッキが強いと思う
posted by くらら at 14:13 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひどい

さすがコナミひどすぎる
選考会出れないw

あまりにひどい。

成績が全部反映されてました。
予想通りのポイントっちゃそうでした。

が、そのポイントがランキングには反映されていません。実際のポイントとランキングのポイントに600点近い差がありますw
これでは!選考会に!!出れない!!!

ま、なんとかなるでしょうw
posted by くらら at 01:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、あと

じぇねくすせっとはしっかりお返しします。
なので早く難民に復帰してくださいね。

おためしか!
別にちょろっとテレビついてたから見てただけなんだけど、キャベツやゴーヤで一日過ごすとかまじ死んでしまいますねw
芸人って大変な仕事です。
posted by くらら at 00:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じぇねくすせっと

いただきました。

しかし

ごめんなさい

使いそうにありませんww

唯一使ったのが

お魚ワンキル

結果

剣闘に圧敗

ほんとうにごめんなさい
posted by くらら at 00:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

妄想

選考会出れたら・・・
って妄想してみる
使用デッキは今以上のカードプールの変更が無い以上やっぱりBFかな
なんだかんだで猫使う人多いみたいだし、今までとほとんど変わらないかな。
罠猫に初手ナチュル3伏せとかされたら泣くけどw

猫に勝ちたいなら断然偽ライロw猫相手に負ける気がしない。
ただ、クロウカイクウがちょっと増えそうだし、それ読みの剣闘もいるだろうから正直厳しい。
純正ライロは弱いから却下ww

なんだかんだでGBAとクロウ積めるBFが強いと感じる。
何より一番扱い慣れてる。
問題は一戦目の勝率がよくない「対剣闘」かな。絶対に何人かはいるだろうしね。
ま、その辺はまた今度ってことで
posted by くらら at 14:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成績・・・

上がってましたか?w
なんかね、5月21日もくもくらんど緑橋店3−0
だけとかw

でもね、よくよく考えたら大会出たのは5月ばっかで4月はほとんど出てないわw
しょうがないね。
4月分で反映されてないのは一個だけという完璧状態w
さすがですね。何がって、それでもあの順位なのがw
posted by くらら at 02:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

・・・

お久しぶりです。
というのもですね、どうしたものかと思案していたからなんですが・・・


とりあえずこれだけは言っておきます。

だれやねん!」
っていうw
コメントするときは名前を入力しましょう。
で、ドラゴンの方からレスしましょうか。

確かに、魔デッキうてるし、展開力も爆発力もあるしリクルもいますね。だけど、もっと展開力あるデッキはいくらでもあるし、シンクロシステムのおかげで他のデッキのが爆発力の面でも上でしょう。
あと、把握し切れていないカードが多過ぎる。それがドラゴンw
何より、くららさんとドラゴン族は相性がよく無いです。くららさんがドラゴンを嫌ってるし、くららさんもドラゴンには嫌われてると思いますw

ヴァーユの方
予言って《転生の予言/The Transmigration Prophecy》ですよね?
ちなみに、クロウって言ったのはヴァーユメタで採用するって意味では無いです。
メインデッキにもとから入ってる《D.D.クロウ/D.D. Crow》で対処できるっていう話です。
それはおいといてカイクウ予言は強いですね。どちらもアドとれるカードでは無いんですけどね。
特に《霊滅術師 カイクウ/Kycoo the Ghost Destroyer》は3枚積めるし、Gや《ネクロ・ガードナー/Necro Gardna》にも対処できるし墓地がアドバンテージだと言われる時代ですから強いと思います。
それでも、メインに入れるならカエルとかにも対応してる《D.D.クロウ/D.D. Crow》のほうがいいですよねっていう話です。
あと、こっちがBFなら1キルされなかった時点でいくらでも挽回できるから《D.D.クロウ/D.D. Crow》で十分ってのもありますね。
対ヴァーユだけなら《霊滅術師 カイクウ/Kycoo the Ghost Destroyer》は大正解ですけどね。
posted by くらら at 12:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

寝言

猫に勝てるデッキなんてやまほどある。
問題は猫と蛙をメタりつつ、鳥や剣に勝てるデッキを作らないとあかんってことですね。
スペックで上回りつつカウンターを積み除去も積む。
しかし、ハイビートにはならない。

無理や、最後の一行が無理や。
眠いどう考えても眠い(ρ_-)ノおやすみなさい
posted by くらら at 01:53 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれたちはデュエリストだ!

デュエリストだから遊戯王をやる・・・
そんなこと誰が言った?

ということで、今日は大富豪と座布団やってましたw
面白かったですw

結果は
1位むなし
4位sou
でした。
最後の最後でむなしがやりやがりました。
つか、新ルールが採用されてもう頭の中がごちゃごちゃ
階段とか頭がついていかないよ。
あと、得点方式でやると富豪狙いよりも大富豪狙いの方がいいんですかね?最後に大富豪を都落ちさせて大富豪になる方がいいのかな・・・
とにかく、大富豪面白かったです。またやりましょうw
posted by くらら at 00:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ゾン板参照

こうしてみるとほとんど大会出れないのな
大阪はもくもくのみ
三宮はたぶん中止するだろww
さすがにね

選考期間中じゃなくてよかった
参加者全員マスク着用とか怖すぎるし

とりま、来週のツタヤはまた予想外の人が優勝だろうなww
合宿

ひたすら遊戯

体力の限界をこえる

スーパー難民モード

大会

全員弱体化してるんですけどww
ってヴィジョンが見えすぎてやばいww
posted by くらら at 12:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーディアンえあとす

アニメ版の
遊戯対○フ。ール戦において使用された

さらに、こちょによって遊戯のフィールドに特殊召喚され、○フ。ールの心の闇をなんとかかんとかした。
らしい。

そうか、サ○ィ○○さんにも大変な過去があったんやなぁ・・・
posted by くらら at 00:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死者転生

採用決定

裁きの龍
不採用安定w
posted by くらら at 00:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

昼まで寝てルート

今日は昼まで寝てルートでした。
別に何にもさぼってないですよ。
ただ単に午前の授業だけが休講になって午後が6時コースっていうどう考えてもコア行けません乙
って感じなだけですね。まじショボーン

いや、もう慣れたけどねw

最近ちょこちょこ巡回をするようになった。
今までは身内以外には何の興味も無かったけど、いろんな人のとこ見るといろんな環境がわかるから面白いね。もくもくの話とかは中々聞けないからね。

あとなんか、可哀想なやつを一人見たんだけど、彼は団結ついてるのかな?
なんであんなに叩かれてるの?団結ついてるならわからんでもないけど、正直どっちもどっちで見苦しい、、、
ほんと、ああいうの嫌ですよね。ああいうのが来たらすぐにでも逃げますw
当然ですよねw
地下に潜るのはくららさんの専売特許ですからw
ま、大抵地下に潜ったように見せかけてすぐ横に顔を出してるんですけどねw
posted by くらら at 11:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

どらごんすたー

ありえん
買い取る気無いとしか思えない
客をなめてる

今目の前で200円で買い取ったカードを50円と言いくさりやがった
信じられない
posted by くらら at 19:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

