2009年06月29日

・・・

ほとんど内容のないレポでしたねw
書いた意味無いじゃんw

次は関東になるのかな?とりあえず抽選ですけど、行けたら頑張りましょう!
posted by くらら at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポ書いてみる!

覚えてないけどw

一回戦・時の魔術師さん・○○
一戦目
闇の誘惑発動
ブラスト召喚1伏せエンド(ワンキルフラグか?w)
手札には誘惑もう1枚と闇モンスター複数いたんだけど相手のデッキもわからないしとりあえず放置。
返しで裂け目発動生還者召喚
!?
普通に戦闘破壊されて2伏せエンド
腐ったクロウで誘惑うったら嵐君登場。
うったら通ってボッコボコにしてやんよ状態
二戦目
序盤モンなしスタートだったけど、結局嵐から始まってボッコボコに状態。

嵐ゲーでしたねw
あと、内容が超適当に見えるかもしれませんが、ただ単に覚えていないだけですw

二回戦・猫・○×○
残念ながら全く覚えていない。
なんでだろう・・・
とりあえず、中盤カルートで殴りまくっていたことだけはライフ計算用紙から想像がつくw
で、2戦目は何も書かれていない。ただ、こちらのライフの欄が「0」って書いてあるからたぶんワンきられた。
次は・・・なんかゲイルが絡んだのかな?50って数字が出てきてる。
覚えてなさすぎー!!w

三回戦・すっごいライロの人!・×○×
結構殴り合いました。
相手フィールドにウォルフとライラとライコウがいる状態で墓地にはネクガ1
ブリザードからシュラ出してゲイルでウォルフ半減してアーマード出して
アーマード→ライラ
ブリザード→ウォルフ
このプレイングだって正しいのかどうかよくわからないとこではあるけど、通ったのでこの場はこれでよかったはず。
手札にはダークバーストあったから全滅も狙えたと思うんだけど、その後のケルビムはトップじゃなかったらしいからゲイルまで並べてたらネクガに止められてただけっぽい。
さらに奈落伏せてターン渡したら嵐から生贄ケルビムでドロップがウォルフネクガネクガ
殴ってエンド
さっき使わなかったダクバでブリザード回収してゴヨウ出してケルビム攻撃。これも通ってケルビム奪取。
返し洗脳で敗北。

いろいろとひどい要素がからんでるように思いましたw

四回戦・水ヒーロー?・○○
一戦目
ダストが絡んで勝ち
二戦目
めちゃめちゃ帝投げられた。
そんでお互いに超殴り合いました。
こっちのライフが500で相手のライフが900までいったよ。
最後は相手の邪帝で攻撃宣言→次元幽閉→魔デッキ
からゲイルで殴って終わり。となりが速攻で負けてたからかなり結構スリリングでした。

五回戦・J−SPEEDさん・○○
相手黄金櫃で蘇生サーチしてダストまで使われたけど猫に奈落してから場が硬直。クロウが手札に残ったからね。
そのまま硬直してゴヨウでドラクエして魔デッキうって勝ち。
途中いろいろとよくわからんことになりました。

六回戦・剣猫・×○×
ベルンでゲイル攻撃にカルート発動して相手が訓練所発動してベストロを手札に加えたタイミングで魔デッキ発動してごっそり落とす。
が、シュラ召喚に激流うたれてお互いにじり貧になる。
そっからほぼ全部モンスター引かれていなしきれなくて負け。
最後は初手ダストされたから無理でした。

で、個人4−2
チーム5−1で決勝T進出

7回戦・モストさん・×○×
洗脳ゲーw
負けた二戦は両方洗脳でしたよw

三位決定戦・すっごいライロの人!・×○×
アーマードたててアド的にも勝ってる状態。
相手1伏せして手札抹殺発動
チェーンして魔デッキで手札を1枚にする。
その1枚が裁きww
セットの蘇生から裁きで負け。
最後は初手でいきなりルミナスルミナスジェインウォルフって並んで墓地10枚くらい積まれて負けた。
その場はローズで流したんだけど、そっから結構硬直してゴヨウ蘇生しようとしてたその直前のターンに蘇生ゴヨウされてライフめちゃめちゃ持ってかれて負け。

決勝T0−2
ひどかった。
いろいろとひどかった。
決勝Tは化け物の巣窟だった。
でも、楽しかったです。
対戦したすべての人。楽しかったですありがとうございました。
神奈川CSの運営の方。運営お疲れ様でした。楽しい大会をありがとうございました。あと豪華すぎる賞品ありがとうございましたw
チームの二人。まじありがとうございました。特に予選最終戦はほんとに助かりました。
一緒に行ったみんな。楽しかったですね。また行きましょう。

車内レポは過激すぎて書けませんw
posted by くらら at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パブリックww

開催日7月19日てww

俺のこと嫌いですか?
さすがに笑ったw

まぁ、しょうがないですね。だめでもともと。
抽選の話もありますから、確実にだめと決まったわけじゃないですよね。
だけどできれば関東CSを優先したいです。
posted by くらら at 20:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポどころか記憶が全くございません

ということで、レポはそのうち思い出した時にでも書きます。

とりま、遊戯王はやっぱり面白い。
大会は負けたけど、面白かったです。

最高のチームでしたね☆

で、次の大会はいつになることやら・・・って思ってたらパブリック最強決定戦が再度開催されて、シード権も残していただけたとのことなので今度こそ参加させていただこうと思ってます。
前回無断で不参加したのにまたシード権いただけるとは思ってませんでした。ありがとうございます。
こうなったら調整するしかない!

夏休みは大会巡りですね♪
楽しみだ。
posted by くらら at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

4位でした

悔しいけど、楽しい大会でした。
結果は4位。
個人成績は
予選4-2
決勝T0-2
でした。
決勝ゴミすぎた。悔しいな。
次は頂点を目指します。

ちなみに、4位の商品はクリムゾン18パックで3人で山分けして1人6パックでした。
中身は
シロッコ*4
アーカナイトマジシャン
ダークダイブボンバー
でした。強すぎてワロタw
posted by くらら at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

なんか

ゾン板見たらせいこが射出されてて笑った。
こんなとこでせいこ出す変態は一体誰や?って思ったら
選考会で変態車ビートを使ってた人やった。
あれ?こんなデッキ名でしたよね?ww
posted by くらら at 08:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

くそ、ここは耐えろ必ず更新はくる。とにかく耐えるんだ

無理でーす。あほでーす。いぇーい

違う違う。更新してると思ったら俺のレシピちゃうしw
頭爆発しそうになりました。
いや、自信あるとかじゃないんですけどね。でもレシピが掲載されるとなったら一刻も早く更新されてほしいじゃないですか?
首を長くしすぎて三宮まで行ってしまいましたよ。


違うかっ

皇帝様を2タテしました。
つか、エキストラで
ゲイル
シュラ
旋風

蘇生
はせこいですねw反則です。

あと、今の環境ってぶっちゃけエキストラデュエル先攻取らない方がいい気がしますね。守りにくいったら無いですよ。
ネクガ落としてもたぶん負けるし、2伏せしようとたぶん負ける。
そもそも、エキストラデュエルじゃなくても後攻1キルが多いってのにですよ。
寒波サモプリからアカナイ+何かで普通に負けるビジョンしか見えない。ま、猫と対戦してエキストラってのも中々稀な話かもしれませんがね。
ただ、BFとかはやっぱり先攻がいいのかな。安全にシュラ出せないと話にならないデッキですからね。
剣闘獣でエキストラ入ったら・・・寒波プ○ズマテスタイで終わりますよね。冗談ですw
posted by くらら at 18:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むなしゃん

そんなことより関東の詳細を教えてください。
あと、神奈川ってトナメなんですか?
posted by くらら at 13:21 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスしとくけど

よく読めとしか・・・

ゲル「遊戯王したくなってきた。けど、6月はプロモクソだから7月行きます」くらら「そんなこと言わずに」
ゲル「今からデッキ考えるのは無理」
くらら「じゃあおれが作るから」
ゲル「でも、やっぱプロモが・・・」
くらら「なら仕方ないですね。ただ、逆に7月の頭はおれが都合悪いんですけどね。」

っていうながれ
ここにきておれがデッキ作る必要性ないよね?
おわかりいただけたようでしたら四角い世の中丸く収めてください。
posted by くらら at 10:29 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待ちしてます

が、来週は大会出れないかもですw
まじ噛み合わんね。
大会後には必ず行きます。
posted by くらら at 01:53 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

まじなきそうになった

人気の無い梅田の第四ビル歩いてたらどこからともなくかすれたラジオみたいな声が聞こえてきた。気のせいかな?と思って耳をすましたら確かに聞こえる。



「谷町線天王寺方面の最終電車は発車しました。」
こんなに早かったっけ?
まじ泣きそうになった。
posted by くらら at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがゲルさんww

ゲルさんコメントありがとうございます。まさかゲルさんがこんな積極的なコメントをするなんて
以下ゲルさんのコメントから引用

ゲル
なーる
あつめようかな-
あつめて今週ツタヤ行こうかな-
むしろ毎週ツタヤ行こうかな-
(以下略しますが、ツタヤへ行きたい旨のことが延々と書かれています)

さすがゲルさんですね。お待ちしてます。
posted by くらら at 12:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違いますよw

白いBFも含めて3枚ずつ必要だから合計でそのくらいになるって話です。
ヴァーユ単品はだいたい1000くらいじゃないですかね。
posted by くらら at 10:04 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでだろう

遊戯モチベが停滞しすぎてヴァーユに手が出ない・・

モチベ高ければデッキに必要なもの一式揃えて6000円なら安いかなって思えたけど、今は無理だわ。
ま、別に6000円で揃うあてがあったわけではないんだけどね。

ターンA最後まで見ました。めっちゃ面白かった。
月の繭がすごい綺麗な感じの曲で良かった。
今度はファーストかな?え?逆??時が未来に進むと誰が・・・ってねw
posted by くらら at 01:56 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

みーはー

テニスやりたくなってきたww
昨日の夜テレビでやってたのを見ましたw
とはいえ、テニスやるやつなんて集まらないよね。
まだヴァーユ集めるほうが楽だわ
posted by くらら at 13:25 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前にもあったよねw



こんなの前にもありましたよねw
posted by くらら at 11:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、ね

遊戯は別にいいでしょ
徳庵のレシピがアップされたらちょっとモチベ上がるかもね。

レシピ公開は俺にとってモチベアップ以外の何物でもないですけどね。
世間的には違うんですかね。
でも、あれっていつ更新されるんですかね?

ソワソワしてきた。大した内容じゃないですけど、あのデッキ崩しちゃったからもう自分でも覚えてないんですよね。
「どうせレシピ載るんだから崩しちゃってもいいや」
ってなっちゃった。

問題はメインにサイク入れてなかったのにサイドに砂塵が入ってることだな
意味不

あそこもすごい盛り上がりを見せたりしないかなぁ・・・
デッキ原案を「日本代表の人の異埋ダーク」ってしたから検索で引っ掛かってもおかしくないはず!!

ま、それまでは遊戯とか別にいいわ。なんか無いわ。
posted by くらら at 00:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベあがってきた

ガンガンのモチベ超あがってきた!

明日はガンガンやってくる。
大会の動画見たけど使ったこと無い機体が意外に活躍してて超おもしろかった。
ゲドラフってただのタイヤだと思ってました。

明日はゲドラフ使ってみる予定です。
でも、地走型は難しいからなぁ・・・
posted by くらら at 00:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

シンゴーーーー!

CMワロタww

○ンゴー○ンゴー!!

○ンコー!!
posted by くらら at 00:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ちゃうし、心のなかはダークなんやし
お節介者のオネストがちょっとうざいと思ってるんやし
闇に憧れる年頃なんやし


だけどやっぱりオネストのことが好きなんやし
素直になれない自分に苛立ってるんやし
実はオネストはガロスのことが好きなんじゃないかと思ってるんやし
実際はオネストはルミナス派やねんけどな
ちなみにおれもルミナス派やねんけどな


おれは何を言ってるんやし・・・
posted by くらら at 23:16 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

