2009年11月26日

そろそろやめようか

みんな、ネタを書くのはいい加減にやめるんだ!
バトルフェーダーが強いのは確かに認めよう。

だけど、

カウントダウン

この単語はもう飽きた。
面白くない。
最初は確かに面白かった。ネタとしてはね。
でももういいだろ?いい加減ネタはネタとして気がつけよ。
今ブログに「カウントダウン」って単語を書いてる人間の7割は踊らされてるだけなんだぞ?
冷静に考えてみろ。
「遅延カウントダウン」
ネタにもほどがあるだろ!

まぁ、あんなデッキでも使う人はいるんだろうとは思ってた。
けど、冷静に考えてそのデッキが弱いのは明白だろう。

「1本目カウントダウンしてあとはエキストラで勝つ」ってネタにもほどがある。

いいですかみなさん
《終焉のカウントダウン/Final Countdown》
っていうカードはネタです!
こんなデッキはあきらかな情報操作です!!
終焉が訪れるのはあなたです。カウントしてるのは相手です。

いまさらこんなこと書くと思わなかったけど、今でも時々この単語を目にするから一応教えてあげようという優しい心遣い。
まぁ、大会ルールに反するかもしれないから何とも言えないけどね。
ルールに守られれば勝てることもあるかもね。


あと、酒子をそろそろ集めないといけないな。いい加減JFのデッキも考えないといけないしね。
こいでさんの言ってた「ジャンケンしてお互いデッキからカードを20枚ずつ除外するゲーム」ってのをやってみたいw
たぶん、酒子はとりすたさんに頼んだらいくらでも出てくるだろう。
たぶん…
posted by くらら at 19:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メインからゲールドグラと自爆スイッチ入ってる人もおったらしいよ
Posted by むなし at 2009年11月26日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

