2010年08月31日

仮想タイムテーブル

9時30分開始パターン

09時30分 受付開始
10時00分 受付終了
10時40分 一回戦開始
11時20分 一回戦終了
11時35分 二回戦開始
12時15分 二回戦終了
12時30分 三回戦開始
13時10分 三回戦終了
13時20分 四回戦開始
14時00分 四回戦終了
14時15分 上位発表
14時20分 サブイベント受付開始
〜昼休憩〜
15時30分 昼休憩終了
15時40分 決勝T開始
〜決勝T(各ラウンド1時間想定)〜
20時00分 表彰式
posted by くらら at 15:39 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/vvjkkdk/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 10:08

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/0cahsmm/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 06:18

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ba057r0.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

