2009年09月02日

ヴォルカニック

なんか、ヴォルカニックロケットでアドが取れると聞いてきました。
とったアドは爆風と・×…
・×…

……以下心の声です聞き流してください……

なんでや、「天罰」が変換で出なかった。
3回目でやっと出ました。このことをネタにしようとしてから3回目ですから実際はもっと変換しました。

……ここまで心の声でした……

とったアドは爆風と天罰に変換したらいいと聞いてきました。
この結論にたどり着く前にハイビを作ろうとしていたのか、それともロケットを使ったデッキを作ろうとしていたのか定かではありませんが、結論はヴォルカニックハイビみたいになりました。
まぁ、これで良かったんだろうと思っています。

ていうか、微妙かww

何が強いのかなぁ…
中々難しいですね。
posted by くらら at 22:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

おれはね

しょうもない宣伝コメントは絶対に許しません。
全て無視して消します。

最近はそんなことしない人が多いみたいね。
あれは歓迎してるってことなんかな?

自分のブログで他人の宣伝を勝手にされるとか不愉快極まりないし、それが品性の欠片も無い低俗な内容だったならば即刻削除するのが当然だと思ってますが…
あと、低レベルなコメントに反応したら自分も同レベルって言ってるみたいですよね。
完全スルーは「どうぞ宣伝してください」って言ってるのと一緒だしね。
俺はどっちもしない。おれはね
もちろん、個人の考え方ってのはあると思いますが、少なくとも卑猥な宣伝に対してレスをつけるってのはどうにもよろしくないのではないかな。

ほんとにちょろっと更新ですが、最近気になることなんで書いてみました。興味無いかな。。。^^;
posted by くらら at 03:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

どうにかして

image.jpgサイバーエルタニンを使いたいが・・・
改めてユーフォロイドのゴミさを思い知った。
こんなカードどうやっても使えないだろww

久しぶりの更新ですが、相変わらずくだらないこと考えて生きてます。

とりあえずプロトサイバーが強いと思えた自分に涙目。
カタス消せるからどうしたw
改造手術を使うってのが既に方向を見失ってますよね。
手術からのプロトでライトニングボルテックス美味しいです。。。はっ!夢か・・・
posted by くらら at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

しばらく

休止します。

気まぐれに再開します。
posted by くらら at 06:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ゴミレポ

一回戦不戦勝

二回戦・フォーチュンレディ
一戦目
ベルン3枚引いたうえに、カトブレパスとなんとかの魔女が出てきてやばそうやったけど、収縮から蘇生してアカナイビート
二戦目
相手結構うまいこと回ってたんでやばいかな?って思ってたら、ミラフォに撲滅されてあまりにも痛すぎたから神うったらそのまま勝った。
神のタイミングってあんなに適当でも勝てるんやなって思った。

三回戦・墓鳥
一戦目
ダストがミスやったかもしれん。
手札見たら
ガンナー・ゲイル・ゲイル・ネクガ・誘惑・大嵐
ガンナーをうまく処理できなくてうっとうしいかなって思ったからガンナー戻したけど、ゲイル戻しておけばよかったかもしれない。
誘惑と次のドローで
終末・ダグレ・シロッコ
って引かれて負けた。無駄ヅモ無さすぎやろwってなったww
あと、ライフがどうのっていう悶着があった。
どっちみち負けだったからいいんだけど、ああいうのは通すとその後の流れが悪くなるからだめですね。
二戦目
なんかわけのわからんプレミをしてしまった気がする。
ありえないわ。勝てる試合を落としたらマッチ制度の意味がないですね。
でも、どっちみに負けてたといえばそうなんかもしれんね。
蘇生とか洗脳とか強かった。

3決
一戦目
負けたと思った。
猫からベルンと狂獣が出てきて、ナチュパル出されちゃかなわないってことで奈落発動。わかってたんですよ。蘇生されるってわかってたけどうたないと仕方ないじゃないですか。案の定蘇生発動。そのまま猫出て消えてデッキ見て悪態つかれてデッキ閉じて終わりました。
何だったんだ?
たぶんベルンが手札にいたんでしょうね。
二戦目
墓守からいかれました。
三戦目
ダスト発動。
サモプリ・偵察・ダムド・月・月・壺
サモプリ通しても良かったんだけど、一応戻し。
偵察セットでどうしよっかなぁ・・・って思ってたらサモプリ引いて終わり。
嵐蘇生ダストサモプリ+魔法www

最後の最後で神引きしたけど、あれができなくて負けたこと考えるとやっぱり辛いなぁ・・・って思った。
次は風鳥を使います。結局候補は墓鳥か風鳥ですね。
posted by くらら at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ!?

ということで、ついにあと3話というところまで来ましたよ。
未だに出てきていないあの人。
一体あの人は誰なんだ!!

あと、綾波が大量虐殺されててちょっとぐろかった・・・
いきなりいろいろな話が出てきて何が何だか・・・

アスカはもうダメ人間になってしまったんですか?
「私の時は助けに来なかったくせに」
みたいなセリフが怖かったです。

あと、槍を抜いたら足が生えてきたあの気持悪い生物は何ですか?chonにそっくりだったけど・・・

そういえばコアレポを書いてくれという依頼があったような気もする。
3位のゴミレポですが・・・
posted by くらら at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・























うしおさんのいってたリストによると
ソーラーエクスチェンジ→制限
D−HEROディアボリックガイ→解除
スーペルヴィス→準制限























posted by くらら at 02:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

こめへん

犬福さん
なかなか面白そうですねw

さふぃーるさん
なんだかんだと食い付いて来ますよねw
実はガンダム好きでしょww
posted by くらら at 01:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

犬福さんが言ってたゲームって



これですかね??
あ、サフィールさんは絶対に見ないでねw

超絶笑いましたw
爆熱なんたらぁ!
ゴッド・グラハム・フィンガー
に笑ったw
さすがすぎる。

あと、釘宮の人気に笑ったw
posted by くらら at 23:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こめへん

むなし
たぶん、技の性能を弄るチートって無いから、そういう意味ではチートを越えたなw

ぶー
エンペルトがまひしたときはさすがに鳥肌たったw
posted by くらら at 14:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

